2025年の内定者懇親会

内定者の皆さんを囲んで懇親会が行われました♪リッツカールトン大阪で華やかなランチを楽しんでいただいたようです。

2025年度の内定者は5名!お食事に行かれる前は社内の会議机に皆さん集まっていただいて先輩方のお話を聞かれたり、エクステックのことで質問をしていただいたりと、面接とはまた違ってゆっくりと交流を深めていただけたかなと思います。じっくりと検討いただきたいですね。皆さん文系のご出身とのことですので、他の年度とはまた違った風が吹くのかなと楽しみにしております。チームワークを大切に。

今週末は月例ミーティングですね。社内でも労いの会を開いていただけるようで楽しみにしております。今月頭はリリースが重なって慌ただしい様子でしたが、決算賞与と夏季の賞与をいただいてホッとひと心地をついている社員もいるのではないかと感じています。

6月半ばにして気温は30度超え……暑さで疲れもたまってきますが、こういった穏やかな時間を意識的にとるようにしたいものです。

 

(2024年6月12日 杉本)

関連記事