ケアサイン – 介護業務支援ソフト –

PRODUCT

自社サービス/製品

ケアサインのお申込み・お問い合わせは下記専用サイトよりお願いします

利用者様も 職員様も
そんな想いから生まれました
ケアサインは契約書類を電子化し、ワンタッチで書類作成を行えます。
クラウド上にデータを保管するため、書類の保管・印刷コストを削減。
契約書類のサインもデジタル化し、遠隔からのサインも可能です。
スマートフォン・タブレットからサインができます。

また、利用者様・職員様に対して
業務のお知らせや電子サインの依頼が届いたり、
進捗状況が一目で確認できたりするので、
書類作成などの漏れが無く、コンプライアンスも遵守できます。

 

 

どなたでも簡単にご利用いただける
介護ICTシステムです

 


契約書・重要事項説明書の作成がブラウザ上で可能です。
介護サービスをご利用になられる利用者様は、専用サイトにご登録いただくことで、いつでも契約書類の確認を行うことができます。

 

契約時にタブレットを使って
利用者様の電子サインを登録することが可能です。

一度登録することで
対面で契約書類に記入する必要がなくなり
遠隔地からも電子サインすることができます。

 


支援計画書・報告書の作成がブラウザ上で行え、作成した計画書等を利用者様へ配信することもできます。
電子サイン機能と併せて使うことで、リモートでの押印ができます。

 

契約手続きや計画書、報告書に関する進捗状況が
一目で確認できます。

進捗状況を共有することで
書類の作成漏れを防ぐことができます。

 

 


ケアサインのお申込み・お問い合わせは下記専用サイトよりお願いします